rororororoのブログ

いろんなことを気の向いたときに

1日1片付け

うちの猫ちゃんですよ!でっかいオスの猫ちゃんです!



仕事を辞めてからは、どこか1か所きちんと片付けとか掃除とかしようと思っていて(低めの目標)今日は靴下の断捨離をしましたー!エライ私!やればできる子!

全員分の靴下を一括収納(5人家族)しているのですごい量!片方しかないの多すぎィ!

片方だけのはもちろんの事、茶ばんだ白ソックス(学校指定だった)とか毛玉だらけとかどんどん捨てました。

すっきりしたー!

なんで片方だけになるんだろう靴下。

家の中でしか脱がないのに。


明日もやるぞー!(気が向いたら)