rororororoのブログ

いろんなことを気の向いたときに

グリーンネックレス

昨日はダイソンの調子が悪くなって右往左往していました!急に電源落ちになり、しばらく置くとまた数分動いてまた電源落ち…

フィルター詰まってるのか故障か分からないけれどとりあえずフィルターを洗ってみました。

ということは24時間掃除機が使えない!ハンディモップで掃除しました。

今日は近所でほうきを買ってきて掃除しています。面倒臭いなー


今日はサイズアウトした子ども服と大人Tシャツをウエス用に切り分けました。

今までティッシュで拭いてたんだけどなんだかもったいなくて。いまさらかよとか思わないわけではないけど、まあ思い立ったが吉日と言うことで。

大きさはテキトーに小さめです。

使う時はテキトーに何枚かつかんでテキトーに拭きます。


今日はこれからグリーンネックレスの植え替え作業です。頑張ります。